強い人
2009/07/15 12:00:00
コメント (0)
長谷川穂積選手!
昨日、圧倒的な強さでK.O勝ちしてましたね(≧∇≦)ゝ
本当はテレビにかじり付いて見たかったのですが…残念ながらバイト。
バイト先の休憩中に携帯のワンセグで見よう!
と思っていたのに。。
電波?が入らないのか見れた番組はNHKのみ…歌謡曲が流れるだけだった(-.-;)チッ(笑)
結局夜のスポーツニュースでハイライトを見ただけでした。。
しかし強い!
男 って感じがしますもん(^_^)
二日くらい前に魔裟斗選手も引退前の試合でこれまた圧倒的な強さで勝ってて~
かっこ良かった◎^∇^◎
二人ともにメンタル的な強さを感じます!
私にも…
欲しい…
メンタル面の強さ!
今だに思う。
強い人間になりたいと。。
初優勝
2009/07/13 12:00:00
コメント (0)
昨日は稔がB級お初の優勝をキメてくれました(^O^)/
全日本(弘楽園)前に親指の靭帯を切ってしまい、、 全日本は2レースとも無念の予選敗退。
レース後、入院手術で練習は前の週の一回こっきり。。
感覚や体力が戻ってない状態で最後までよく頑張って走ったと思いました(^_^)
私もレースに出れば良かったかな…
なんて事も思ってみたりf^_^;
稔の走りに刺激を受けたというか~何だかもっと頑張ってみたくなりました(笑)
マイベストフレンドの走りもカッコイイな…って思ったし。
自分も誰かに刺激を与えられるぐらいの… そんな魅力が欲しいって。。
そう思いました!
ぉお~バイトの時間です((゜Д゜ll))
まだまだ語りたいところですが…
遅刻しちゃ~あきまへん!!(笑)
ほてい草

赤ちゃんメダカ用の水槽に入れていた『ほてい草』に花が咲いていた。
そして気付いた…
メダカがいなくなっている事に(-_-)
全滅だ(笑)
笑うしかない。
新球場
2009/07/10 12:00:00
コメント (0)
これはマツダスタジアム!毎日に近いぐらい通るけど…
見てるのは外側だけf^_^;中に入った事はなく。。
あ…
このマンホールは…

カープ頑張れ(笑)

これがマツダスタジアムです…
ね(笑)
マイ・ナナコ
2009/07/09 12:00:00
コメント (0)

ナナコカード…ゲッツ。
本日初チャージの初使用。電子マネー…
こんな私が使うようになるとは(笑)
『ナナコでお願いしまぁ~す◎^∇^◎』
雨の日
2009/07/08 12:00:00
コメント (0)
どうしてだろう…
雨が降るとけだるくなる(-_-)
北島康介風に言うならば…
『ちょ~ダルイ。 なんもしたくねぇ。』
である。
ウマイ!!(笑)
自画自賛(笑)
いや②マジでたぃぎぃ(-.-;)
昼のパートの帰り道は裸足にサンダルで、水溜まりにもおかまいなく入り…傘を額で支えながらトボトボ歩いて帰宅した。
夕方のバイト休みたいなぁ~けど、行ったら行ったで楽しいんだよね。。
ほな行くしかないわな(笑)
もぉ~カラッと晴れんかいっ!!
稼ぐ!
なんじゃかんじゃ言いながらもバイト先に来とります(o・ω・o)
しかし!
昼にところてんだけを食べて睡眠を優先したがために…
すでにお腹が空いて死にそうだ(笑)
サプラ~イズ!!